バイクショップハンター

ホンダ ジャイロ シリーズのカスタム・修理のことなら|バイクショップハンター

HOME»  レンタルバイク

レンタルバイク活用法

東京都江戸川区東葛西に店舗を構えるバイクショップハンターでは、数年前よりレンタルバイクを始めています。

江戸川区という場所は交通のアクセスに優れていて、首都高速のインターは東北道方面に向かうには中央環状線の清新町入口に近く、また羽田や神奈川方面や千葉方面に向かうのに便利な湾岸線葛西インターにも近いという場所に位置します。

首都高速を使わなくても「ディズニーランド」「ディズニーシー」「お台場」「ゲートブリッジ」など今後2020年オリンピックに向けて、注目の湾岸地域にもアクセス抜群です。

高速道路を利用してのロングツーリングも良いですが、お気軽に原付をレンタルしていただいて数時間の「湾岸散歩」も楽しいと思います。

お住まいは近所でなくても当社は東西線葛西駅に近いので、電車でご来店いただきオートバイをレンタルしてお出かけしていただくお客様も増えています。

江戸川近辺の地理に詳しくない方は当社スタッフにお気軽にお問い合わせください。



それ以外にも仕事の足として長期のレンタルにも対応しています、実際に「お弁当屋さん」「訪問整体」「訪問介護」他色々な業種のお客様にジャイロキャノピーやヤマハギア・カブなどを長期間レンタルでご利用いただいています。

長期レンタルご希望の方は直接お店にお問い合わせください。


 

オートバイに乗りたい! ツーリングに行きたい!

 

「バイクを手放して今は所有してないけど、やはりバイクに乗りたくなった。」

「駐車場確保やバイク維持費などの問題でバイクを手放した。」

 バイクが好きだけど、諦めていた方にはレンタルバイクがお勧め!

ヘルメット・グローブ・ツーリングバックもレンタルで!



「バイクを売却した時、一緒にヘルメットやグローブも処分してしまった。」

「レンタルバイクを利用したいけど、ヘルメットやグローブも一緒に借りたい・・・・」

「ツーリングに持っていく荷物が心配」

 ご安心下さい、ヘルメット・グローブ・ツーリングバックも各種用意が御座います。

 繁忙期や急な仕事にビジネスバイクレンタルで!


 

仕事の足として長期のレンタルにも対応しています、実際に「お弁当屋さん」「デリバリーマッサージ」「訪問介護」などの業種などでジャイロキャノピーやヤマハギアなどを長期間レンタルでご利用いただいています。

長期レンタルご希望の方は直接お店にお問い合わせください。