バイクショップハンター

ホンダ ジャイロ シリーズのカスタム・修理のことなら|バイクショップハンター

店舗紹介

ジャイロ シリーズ

その他のバイク

メール会員登録

 


 
HOME»  ジャイロ・カスタム

ジャイロ・カスタム

塗装


ハードに使われることが多いためにカウルが傷んでいる確立が高く、パーツ点数が多いために塗装屋さんも敬遠しがちですが、当店ではジャイロ系車両の塗装をお受けしております。





  全塗装に関する詳細はこちらから





    
              
 

外装を外し、ひとつひとつ丁寧に細部まで入念に塗装します。

 

カッティングシート看板


リアボックスや車体の空白部分にお店の名前や電話番号などをステッカーで貼り付けて走行中も宣伝をしたい!という方にはステッカーの作製も行っております。




  カッティングシート看板に関する詳細はこちらから





    
              
 

カマロ 事例

オリジナルの看板をカッティングシートで作成します

 

ハンドル メーター 

ジャイロ系のカスタムにはエンジンやマフラー/タイヤなど色々なパーツ交換やカスタムペイントなど有りますが、どうしても実用車のイメージが強いのがプラスチックでカバーされたハンドル回りだと思います。

当店ではこの実用車のイメージを一新してネイキッド車両のようにスポーツ感あふれ、かつアルミCNC加工のパーツを多用して高級感さえ感じられるようなハンドル周りのカスタムパーツをデザイン及び生産しています。

 
ハンドル/メーターのカスタムパーツ検索はこちらから
          

 

ハンドル

ハンドルやメーター、ミラーなどお好みにカスタムします。

 

ハンドル

アルミハンドルポストを装着し、バーハンドルにカスタム。

 

アルミハンドルポストに当店オリジナルナローハンドルとスピードメーターの組み合わせでイメージ一新!

 

ハンドル

当店オリジナルのハンドルポストとナローハンドルの組み合わせはワイヤー類の変更なしに装着可能です。

 

タイヤ

ジャイロ系カスタムの第一歩として、タイヤ/ホイルのカスタムをお考えの方は多いと思います、方法は色々ですがミニカー登録も一緒にということであれば現在はトレッドを広げるスペーサーを使って、アルミホイルを装着するよりも、当店取り扱いのポン付けホイルがサイズやコストを考慮してもお手ごろだと思います。

ジャイロXの場合はフロントタイヤのワイド/ローハイト化もするとさらにイメージが変ります。

  

   タイヤ/ホイルなどの検索はこちらから

 

足まわりのカスタムでミニカーとしての登録も可能になります。

 

ホイールとタイヤをワイド化するとワイルドな雰囲気に一変。ミニカー登録も可能です。

 

タイヤ

ホイールをアルミのホイールに変更することで重量を軽減できます。

 

タイヤ

フロントもリアをワイド化に合わせれば、抜け目のない足回りを演出できます。

 

リアキャリア・リアボックス

本来商業車のジャイロ系車両ですが、実際にはゴムバンドや紐で縛るスペースはありますが簡単に小物などやヘルメットを収納するスペースはありません。

ジャイロを日常の足として使うと意外と収納スペースが無くて不便な思いをされている方は多いと思います。

当店ではジャイロXの中古車も多く扱っていますが、入庫してくる車両にはリアキャリアのついていない車両が多いので、ジャイロX用のキャリアも作りました。

その他キャノピーも含めてボックスからキャリアまで種類とデザインも豊富に取り揃えていますのでぜひこちらから詳細をご確認ください。
             

リアボックス/キャリアなどの検索はこちらから
       
 

 



おしゃれなバックでも積んで走ってみたくなるキャノピー用オリジナルルーフキャリアも新開発!

 

リアキャリア・リアボックス
ジャイロx gyrox オリジナル リアキャリア リヤキャリヤ

ボルトオンで装着できるオリジナルキャリア。リアボックスの取り付けが容易です。

 

リアキャリア・リアボックス
 新品 ジャイロx リアキャリア&ボックスセット 43L

リアボックスを取り付ければ、豊富な収納スペースが確保できます。

 

リアキャリア・リアボックス

ジャイロキャノピー用に設計されたリアボックス。どの角度から見てもしっくりとくるデザインです。